いくつめ?suicaケース  | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは
最近、かなり作っている気がします
カルトナージュ。


お友達が遊びに来るから・・・と
母に頼まれ、
再びsuicaケースを作りました。

母のお友達というと、
どんな風に作れば良いの??と思いましたが
かわいくて良いそうで


今まで通り、フリフリです



蝶まずは、蝶々fairy*








りぼん リボン りぼん





マカロン その他 お花。






個人的に好きなのは、この辺かな?
特に、右のベージュ。


中は、こんな感じです。





選べるように、もっと作る予定でしたが
時間がなく

とりあえず終了。

喜んでもらえると良いのですが・・・