朝から救急車・・・ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

朝晩寒くなりましたが
秋晴れ
気持ち良いですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




本日、ドールとともにお届けしますので
苦手な方はスルーしてください
m(_ _ )m





先週のとある朝・・・
学校が休みの日だったので、先に主人と
朝食を食べようとしたその瞬間




ん?何やら叫び声?


見に行ってみると
走る


「膝が痛い!やばい!これはやばい!」と
青ざめた顔で叫ぶ息子。

膝を見ると・・・


何か変!
腫れている?というか、形が変?というか。


時間はまだ7時前。
痛くて全く動けず。

もう親が運べる大きさではないし・・・どうしよう

迷ったけれど、結局救急車のお世話になりました。
脱臼の疑いということで運ばれましたが
膝のおさらが外れたとのこと


「そんなに珍しいことではないんですよ~
ニコ」なんて
先生はおっしゃいますが
初めて聞きました!

おさらの位置も戻り
骨や靭帯は以上なしとのことでしたが
2ヶ月程曲げてはいけないそう・・・

しばらく松葉づえ生活です。

それにしても
起きようとしたときにグキッとなったって何ソレ???
まあ、ドッジボールで突き指と思いきや
骨折・・・という過去を持つ男なので
何があってもおかしくはないのですが・・・



負傷続きの我が家。
健康ってありがたいですね。
そして、救急に携わっている方々にも
本当に感謝です。
ありがとうございました
m(_ _ )m




皆様、どうぞお元気にお過ごしくださいね
ニコ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村