編み物し過ぎにご注意を! | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

秋も深まってきたので
何だかとても、編み物がしたくなりました
編み物



そんな時にかわいいな~と思ったコチラサゲサゲ↓





「3日でカンタンかぎ針編み
北欧柄のバッグ」



こちらも矢印
なんかホッコリします


ご近所バッグに、作ってみよう
まずは、表紙のバッグをアミアミ
編み物

楽しくてとまらない・・・



手が疲れたと思いながら、楽しくてとまらない・・・
アミアミ
編み物 アミアミ編み物
ここまで来たけど・・・
まずい・・・指がしびれて治らない・・・



ちょっと怖くなって、整形外科へ
エコー撮ってもらったら、
「神経が炎症を起こしてますね~。使い過ぎです・・・」
と言われてしまいました。トホホ・・・


「これくらいなら、ほっておいても治りますけど、
せっかくいらっしゃったから
湿布とビタミンB12 だしておきますね」
軽い手根管症候群(しゅこんかんしょうこうぐん)だそう。

皆様、何事もほどほどに
ニコ










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村