おそろいで、ピンクッション | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。
秋晴れが続いていますね




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リメイクしたバスケットは、お裁縫箱として使う予定なので
おそろいでピンクッションを作りました





家にあったポンポンテープ(?)を付けてみたけど
フリルリボンにすればクッションみたいでかわいかったかな?

以前作ったフリルクッションはこちら







こんな風に、自分の好みでおそろいにできるのが
ハンドメイドの楽しいところですね



今日は息子も家庭科があるらしくちくちく2
お裁縫箱を持っていきました
彼らがチクチクしている姿、のぞいてみたい





 委託販売を始めたときに、
ブログ村の「手作りベビー雑貨」カテゴリーに登録しましたが
その記事は少ないので

近々カテゴリーを移動するか、
ブログ村からはずそうかしようと思っています。
「手作りベビー雑貨」から訪問してくださった方々
ありがとうございました
m(_ _ )m
ブログはマイペースで続けていきますで
またのぞいていただけるとうれしいです








にほんブログ村