サマーグラス | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは

梅雨明けから、猛暑が続いていたので
ここ数日はだいぶ楽に感じました



昨日、出かけたついでに
買いたいものがあったので、フランフランへ


そこでツボなもの
があったので一緒に買ってきました



SALEの赤いシールがはってありますねセール
1920円也






サンゴ 夏っぽいグラスです 貝殻


大人の階段をだいぶ登ってしまったので
食器に関しては、あまり子供っぽいのは避けていたのですが
こちらはかと。


個人的に、このタツノオトシゴがお気に入りたつのおとしご2





ふちはゴールドです。





フランフランへ行った目的は、




こちらのティージャグを追加したかったから。
今度は黒にしようかな~と迷ったのですが
お茶の濃さが見たい・・・と思い
同じくクリアに。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






これが気になる









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村