額装 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

おはようございます。

あと1週間ほどで、期末だったのね・・・
そんなに迫っているとは思わなかった


全く勉強していないうえに
日曜日に、部活の交流戦のような会があるので

そちらの準備に余念がない息子。
どうやら、厳しいご家庭の数名は参加しないらしい・・・
そうだったのか~ガクリ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


まっ、我が家は自己責任ということで




久しぶりに作品をUP






写真がうまく撮れませんが
今回は額装を教えていただきました


先生が、フランスで買ってきてくださったドキュモンが
かわいくて
かわいくて
このシリーズ、4種類買ってしまいました



お買い物しまくったこのマドモアゼル?のドレスの色を



ここにリンク
(奥行の部分です)


この作品、私のおバカさんっぷりが発揮されて
完成まで長い道のりになってしまいました。
笑いあり、笑いすぎて涙あり

お騒がせいたしましたm(_ _ )m


これに何かプラスしようか悩んだのですが
明日へ続く







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村