ブラックギンガム、納品 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは

予定よりだいぶ遅くなってしまいましたが
お世話になっておりますコフレさんへ
発送いたしました
荷物


以前、私物のブラックギンガムをUPしたところ
アクセスが多かったのと
私が思う以上に、汚れを気にされる方が多い・・・


ということで、今回は






ブラックのベロア×ブラックギンガム
個人的に、永遠に好き




フリルリボンをつけましたニコ



そしてもう1つ。





 スクエアトレイ 

(画像が入りきりませんが、気にせずに
苦笑


鍵やメガネなどの指定席。
or
お子様の明日のハンカチ、髪留め。
or
お菓子をのせてラッピングして
ちょこっとプレゼント

などなど。

便利だと思います




おそろい





2時以降でしたら届いていると思います。

お近くの方は、のぞいてみてくださいね







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村