春色ペルメル | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・


こんにちは

今週末、もしかすると東京で桜が開花するかも?と
テレビで言っていましたね。
入学式の方は、あまり早すぎると散ってしまって
ちょっと残念ですよねえ~‥
新緑も素敵ですがニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて。

納品したものをUPさせていただきます






ペルメルです。
カルトナージュではおなじみですね。




色違いで・・・



グリーン



そして、最近気になる



黄色



ペルメルって何?という方にニコ
メモボード?
ピンナップボード?
なんていえば良いのだろう?







こんな感じで
ポストカードや、忘れてはいけないメモなど
なんでもはさんじゃってください
ニコ
幼稚園や学校からのお手紙なんかも。
我が家はなかなか出てきませんが・・・
先日も
春から体育で始まるので
柔道着購入のお知らせが
泣
ギリギリ間に合いました






こんな感じで写真をはさんでも良いですね
ササッと入れ替えも簡単です。

ハンドルを握っているのは
スワン型ボート
苦笑
親は、両サイドで必死に足こぎです
なつかしい・・・そんな時代もあったよね。


今日の2時以降でしたら届いていると思います。


お問い合わせは
サゲサゲ↓
委託先 Coffret

 047-721-0520
浦安市北栄3-10-21
店長ブログ
http://ameblo.jp/coffrethm/





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村