ギャレット ポップコーン ショップス | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・


おはようございます


昨日の主人のおみやげpopcorn*






ギャレットのポップコーン


今月、原宿にオープンした
シカゴ発のポップコーンショップだそうです。



右が、1番人気だというシカゴミックス。
キャラメルとチーズが両方入っているので
甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱいと
交互に食べられますね

チーズがすごい濃厚です。

左は、普通の塩味、マイルドソルト。

私はキャラメルが1番好きかな


我が家、
コールマンのクルクル回すハンドルのついた
ポップコーン専用のお鍋を持っていました

大きいので、引っ越しで処分してしまいましたが・・・
子供が小さい頃、
ビデオやDVDを見る前に
一緒にクルクル回してポップコーンを作り、
映画館気分を味わいました

かわいい時代は短い・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村