期間限定 ファーファトリップ JAPAN | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・


おはようございます


インフルエンザ流行っていますね
現在、学級閉鎖中です




期間限定のファーファトリップ ファーファ
JAPAN 
買ってみました





桜の香りらしい 

詰め替え用しかないみたいなので
無香料洗剤の空きボトルに
入れて使おうと思います。




こんなダンボールで届きますファーファ
納品用にとっておこうかなニコ








送料対策

私が使ったことのない
ファーファシリーズの香りをイメージしたものらしいので
香りチェックを兼ねて
エアーフレッシュナー
ファーファ



リピ中の
通販限定 無香料洗剤
(なぜか詰め替え用がない
え~‥・・・作ってほしいです)


柔軟剤のドバイ
ファーファ

トリップシリーズは
「ロシア」 「フィンランド」と使ってみましたが
ドバイ派です





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村