RMK | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


今年の冬は受験生をかかえていたので、

極力人混みへの外出は控えておりました。

その努力の甲斐もなく・・・

結局は、本命1週間前に子供がインフルエンザにかかったわけですがショック!

予防接種のおかげか軽かったし、のんびり休んで結果オーライでしたグッド!




久しぶりに出かけてみると、何だか楽しい音譜


先日ファンデを買うついでに、チークを買いました。




Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~



かわいくて使うのがちょっともったいないニコニコ

まだ使っていない苦笑




Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


近々、このイラストのポーチ付きのファンデとベース(だったかな?)の

お得なセットが販売されるようですね。

かわいいなラブラブ



そして、何々?ラデュレのコスメもあるって?

へ~、そうなの~って、浦島太郎状態です浦島太郎