チーキー | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


今日は涼しいですね。

夏休みも残り少なくなって、夏の終わりの何となく寂しい気持ちを思い出します。



そんな私を癒してくれる子が、我が家にやってきましたドキドキ



まずは、後ろ姿からニコニコ




Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

長いしっぽニャンコ尻尾





Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


だけど、クマクマ

だけど、肉球にくきゅう



耳つきの帽子に、シッポの付いたパンツ(?)のチーキーです音譜


2年前の12月に、17歳で天国へと旅立った我が家のニャンコの

赤ちゃん時代の顔にそっくりで、

「ヒメちゃんが コットン めぐり会わせてくれたんだわ!」と

母が思わず連れて帰ってきたそうです。


そして、私のお誕生日にプレゼントしてくれましたプレゼント

うれしい~アップ かわいい~ドキドキ ありがとうキスマーク





Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


お帽子脱いでも、かわいいですよ~




Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~



おひげも付いてます