最近の玄関 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


震災で、玄関に置いていたエンジェル は壊れてしまいました。

揺れて落ちたのではなく、

後ろにあったミニパーティションが揺れに耐え切れず倒れ、

その結果落ちてしまったと思われます・・・

これからは、危なくないように考えないといけませんね。


それに風水では、玄関にお人形は良くないと聞いたので、

現在はこんな感じ音譜





Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


昨年のクリスマス用に作った、木馬の箱ですが

「ノエル2010」なんて、名前までつけちゃっていましたが

飾っていますあせる





Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


ファーがついてますが・・・白だし~危なくないし~にひひ


そして懲りずに、フエルトでお子ちゃまマカロンタワーマカロン

これも、倒れても落ちても大丈夫グッド!


この色から、元気ももらえるはずガッツ・・・アレ?それは私だけのようです・・・




~自動更新中~