ひさしぶりのポーセラーツ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


先日、2月以来のポーセラーツへ行ってきました。

3月は震災で中止、4月は用事で行けなかったので

本当に久しぶりですあせる


だいぶ前に作り始めたこちらラブラブ



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


アルハンブラ風バンクリ


このプレート、1周ぐるりとポチポチがあるので

その上をゴールドにしているのですが、

黒の上にゴールドって、塗ったか塗ってないかわからないんですね~

私、やはり塗り残していました汗


そこで塗り足して、3度目の焼成。

そうしたら今度、他の所が消えていてガーン

4度目でやっと完成し、無事受け取って参りました。


お帰り~ラブラブ



きっと皆様、とっくに完成されていますね・・・



そして・・・




Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


翼の折れたエンジェル天使


息子が小さい時に、ハイテンションで遊んでいて

落としてしまいましたダウン