スイーツ柄 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんばんは。


5月だというのに、梅雨のようなお天気ですね。

そして、寒い・・・

明日は暑いらしいですね。

ちょうど良いさわやかな日はないのかしら?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



久しぶりに生地を買いました。



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


この写真だとグレーに見えますが、ココアのような色です。
MADE IN JAPAN日の丸ですが、かわいいラブラブ



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


マカロンマカロン



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~
ルリジューズルリジューズ



何作りましょう?


いろいろなブロガーさんがUPされているようですニコニコ

私は、この1色を少しだけしか買わなかったのですが、

もう少し買っておこうかな~。


ちなみに、オカダヤで買いましたよ~がま口財布