今さらですが、デコクロ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


ゴールデンウィークは終わったと思っていましたが、

明日まではそういうのでしたね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ユニクロの七分袖のカットソーに



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~



リボンをつけてみましたリボン

お洗濯する時、簡単に取れるように安全ピンで安全ピン(閉)



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


こんな感じにエプロンをしたら、家事も楽しくなる?

七分袖なので邪魔にならないですし、程よい厚みもあるので

なかなか良い感じですグッド!



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


グレーにもリボン ←付け替えただけです~


ちなみに、リボンは1mで2つ作れましたよ。