余震 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・


こんにちは。

昨晩、また大きな地震がありましたね。

少し落ち着いてきたかなと思っていたのですが・・・

また停電になったり、怪我をされた方もいるようで心配です。

東京でも、緊急地震速報にドキドキしているうちに揺れ始め、

3月11日の恐怖がよみがえりました。


原発も心配ですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて、これは何でしょう?



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~



息子の枕元に置いてあるもの。

というより、出しっぱなしになっていたものと言ったほうが正しいのですが・・・





Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

スキー用のヘルメットヘルメット-002


3月11日は、余震が来る度にかぶっていました。


片付けようかと思っていましたが、常にすぐ使えるようにしておかなくては!