ダマスク | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


最近よく見かける目、よく耳にする耳 ダマスク。

ポーセラーツのレッスンでも、人気ですね。

生地も、最近よく見かけます。



私も、以前カルトナージュで、トレイ や、マガジンラック を作りました。

こちらはモノトーンでしたが、


Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

今回は、ピンクとグリーンを買ってみました。

アメリカのコットン生地です。


大きすぎない柄なので、カルトナージュでも使いやすそう!

でも、風呂敷っぽく見えてきた汗・・・グリーンのせいかしら?


かなり元気なピンクなので、ポップに仕上げようと思いますおんぷ