コロコロ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

今日は、冬らしい寒さですね。


作品展、無事終了いたしました。

悪天候だった初日の朝から、予想を上回るご来場者数だったようです。

初めて参加させていただいた私は、

「素敵ー!」

「欲しいー!」

「エ~!これもカルトナージュだったの?」

なんて、すっかりお客様状態で楽しんでしまいましたニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、昨日はレッスンの日。

作品展直後ということで、マッタリとこちらを作ってきましたにひひ



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


かわいいラブラブ 

先生からちょこっとリボンをいただいてリボン(仮止め中)

カルトナージュじゃないしべーっだ! 

ほとんど、遊びに行ったようなもの音譜

もう大騒ぎですクラッカー




Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


家に帰って、ガサゴソしたらお花発見ビックリマーク(仮止め中)


Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

ポンポン発見ビックリマーク(仮止め中)

でもこれ付けたら、コロコロするときブルンブルン邪魔そうです・・・



こちらは、先生が2年間「SEDA」に連載されていた最終回。

現在発売中の1月号に掲載されています。




Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


材料さえあれば、貼るだけなので、

カルトナージュされたことない方でも大丈夫ですよニコ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ