ダルメシアン ファイル | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


昨日の朝、子供が熱を出しまして・・・熱

お昼には38.5まで上がり、インフルエンザ!?

エッ、私予防接種まだなんですけど泣(自分の心配したりする・・・)

いきなり、マスクして加湿器つけていましたが、

普通の風邪だったので、朝には下がっておりましたニコ


熱がピークの時に、母が差し入れに来まして、

息子は早速、ゲームをおねだり。

しばらく新しいソフトは買わないビックリマークと私に宣言されていたものの

めでたくゲットですグー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな母に頼まれて作っているもの


Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


クッションではないですよ~。


ダルメシアン A4ファイルカバー 2冊音譜


中は、



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

赤で、ポケットがダルメシアンでした~ダルメシアン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ