紙ひこうき名人 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


先日、とあるイベントで

こんなものを頂いて帰ってきましたニコニコ





紙ひこうき名人 認定書。

自分で折った紙ひこうきを飛ばして、距離を競うもののようですが、
場所が狭くて、壁にぶつかってしまい、
本人は、もっと飛んだはずなのに・・・と言っていましたニコ

私が驚いたのは、これではなく・・・
1000円の図書カードを頂いたことに、ちょっとビックリ目

初めて自分で稼いできたにひひ
「では、これは私がもらっておくわ」ではかわいそうなので、
「自分の好きなもの買っていいよニコニコ」と言ったら、
「じゃあ、マンガ買う音譜」・・・やっぱりドクロ

図書カードでマンガ買うって、いかがなものかしら?
絶対一緒に行きたくない・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ