大人可愛いオーバル型 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


ブログおさぼりしていましたが、元気ですガッツ

ダメダメ君をかかえているので、更新も滞るかと思いますがべーっだ!


急に寒くなりましたね。

なので、暖かそうなものを出してきましたラブラブ



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

昨年の冬に、アトリエで教えていただいた、

編み編み(?)&ファーのオーバル型。

大人可愛いでしょ?


先生が、かなり以前から作っていらっしゃる作品なのですが、

とてもかわいいくてラブラブ ツボラブラブだったので、材料もわけていただきました。


中のファーが、これまたかわいいので、

あえてフタはなしにニコ


途中、頭が混乱してドクロ、やり直したりもしましたが、

作っていてとても楽しい作品でした音譜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ