マイブームの予感~! | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

さわやかなお天気ですねニコニコ



今日は、こんなの作ってみましたラブラブ



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


かわいい~アップ





Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~



とりあえず、定番のこちらに付けてみましたニコ


箱だけではなく、いろいろなものに付けてしまいそうですラブラブ

いつものタワーとかニコニコ


私の密かなお楽しみが増えましたチョキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ