カラーサンプル | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


今日もポーセラーツをUPします音譜



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

転写紙のカラーサンプルです。

これは、ポーセラーツをされているかたには、おなじみのものですねニコニコ


皆様、マイクラフトパンチをお持ちになっていて、

何も考えずに行った私は、「ヒェ~、そうだったのね泣


私は先生のをお借りしてニコ

大好きなバタフライ蝶々フラワーお花。で作りました。



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

先生の「斜めにすると動きがでる」とのアドバイスで、斜めに音譜

なるほどひらめき電球


外側と内側で、向きを変えてみましたラブラブ


細かい作業でしたが、楽しかったです音符







にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ