リクエストカラーで・・・ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


現在、リクエストいただいたファイルを制作中ですニコ

以前UPしたボックス の生地でということだったので、

こんな感じ*☆*:;;;:*☆*:;;;:



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

ドットのままでよいとのお話でしたが、


Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


無地のほうが、アレンジしやすいかしら?とも思い、

中断中・・・

(雰囲気をみるために、生地をはさんでいるだけです)


試しに、家にあるものを並べてみましたニコニコ



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


アップこの場合は、ドットのほうがかわいいかなラブラブ

でも、あわせるものによっては、ドットがうるさい?


レッスン時間の違うdondooさん、予定通りで良いでしょうか?

連絡手段がなくあせるこんなところから失礼しましたm(_ _ )m

もう少しこのままにしておきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ