フリルクッション | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


今日はかなり暑くなるそうですねあせる

東京は、今年1番とか。

熱中症に気をつけましょうビックリマーク


さて、今日は音譜




Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


フリルクッションを作ってみましたラブラブ


ピンクのUSAモアレに、MOKUBAのフリルリボンリボン


カルトナージュを始めたばかりの頃、

MOKUBAのショールームでひとめぼれして購入したものの、

幅広すぎて出番がありませんでした。


モアレでフリルをつくるべきか迷いましたが、

お裁縫は苦手なので、少しでもお手軽にしたくて

リボンを使いましたニコ



アラ~ダウンお裁縫苦手なのね~という仕上がりですが、

がんばりましたニコニコ


なんちゃってな物がついているので、お問い合わせはご遠慮くださいませm(_ _ )m

秘密なわけではなくあせる個人的に楽しむ範囲のものなので

お察しくださいねニコ


夏休みがこれからの方も、終わってしまった方も、

良い1日をヒマワリ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ