オフホワイトのダストボックス | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

残暑お見舞い申し上げます。


お盆ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日のダストボックスが使いやすかったので、

リビング用も作ってみました。



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ オフホワイトのドットモアレで゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どこかで見たことあるようなものが付いていますが・・・

個人的に楽しんでみましたニコ(そう、あくまでも個人でねニコニコ


今まで基本的に、コメントやメッセージで聞かれたことは、

お答えしてきましたが(作り方や購入先など)

こちらに関してのお問い合わせは、ご遠慮くださいませ。

申し訳ありませんm(_ _ )m



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

お気に入りのフリンジラブラブ

足りなかったのであせる(ここが私らしい・・・)、仮止め中。



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

先日の小さなバスケットと合わせて、

リビングで使おうと思います音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ