タッセルレッスンへ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

今朝、セミが鳴いていました晴れ

梅雨明けでしょうか?


さてビックリマーク

今日は、とても楽しみにしていた1dayレッスンへ行ってきました音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  それは、こちら ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


カナダ恵子先生の、タッセルポルカラブラブ

巻玉とポンポンのタッセルレッスンですニコ



最初、午後のみだったのが、午前も増設され、

それでも30名くらいキャンセル待ちだったとか・・・

すごい人気ですね。


申し込みの時に、ピンク系を選んだ私。

行ってみると、ピンクとグリーンとベージュの、ドストライクな組み合わせラブラブ

もう、これだけでワクワクです音譜


だんだん形になってくると、さらに楽しく、

巻玉とポンポンがつながった時には、もうかわいくてかわいくてラブラブ


早速、復習したいと思います。


そして、カナダ先生の展示会があるそうです。

蝶々7月21日(水)~7月27日(火) 蝶々

 日本橋高島屋「ギャラリー遊工房」にて


楽しみですニコニコ



今日も読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ  応援クリック、感謝いたしますm(_ _ )m