SALEにて | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。(自動更新しております)

蝶々 トップの写真、変えてみました 蝶々


皆様、SALEはいらっしゃいましたか?

私も一応、初日に行って参りましたニコ

これで夏物は終了だわヒマワリ



そして・・・

もう、一段落したと思われる先週、

あるお店へ、何となく吸い込まれてぶーぶー



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  追加しました ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どちらも、春頃、かわいいな~と思ったものだったので、ラッキーです音譜

私を待っていてくれたのねニコ


今日も読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ   応援クリック、感謝いたしますm(_ _ )m