元気の素 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

蒸し暑いですねあせる


今日は、私の習い事の日だったのですが・・・

朝から電話が電話(イヤな予感・・・ドクロ

学校からです学校


子供の具合が悪いので、迎えに来てくださいとの事ダウン

朝、元気だったのに~泣き3


こんなお天気では、体調もおかしくなりますね苦笑

お仕事の方も、お家にいる方も、お気をつけくださいね。


そんな私に、元気の素が届きましたラブラブ



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ エンジェル&リボン&ピンク゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大好きなアイテム満載の生地ドキドキ


そして、



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

フリンジたちです音譜




今日も読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ   応援クリック、感謝いたしますm(_ _ )m