リメイク 3作目 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

出かけなくてはいけないので、自動更新をしております。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:昨日お話した、カルトナージュが完成しました*☆*:;;;:*☆*:;;;:



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


真横からだと、何だかよくわかりませんねあせる


では、こちらから音譜



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ラデュレのお家 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

フィガロの付録、もう少々ありましてニコニコ


実は、ポーチをリメイクしてみようかと、デザインや生地を考えてみたけれど、

思い浮かばず・・・

かわいいかもラブラブと思いついたのが、こちらだったのです。


中は、



Salon de Blanc ~カルトナージュ~


普通に、 ドット。


ラデュレの柄をたくさん見せたかったので、

以前にご紹介した、ヘクセンハウス より深くしました。

出し入れを考えると、屋根ごと取れるようにしようか迷いましたが、

開くタイプのほうが好きなので、付けてしまいました。


何を入れるか考えて作らなかったのですが、



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


MOKUBAのリボンを入れてみたら、かわいいですラブラブ


今日も読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ   応援クリックも、ありがとうございますm(_ _ )m