ラバーシューズ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


すっかり忘れていたものが届きましたクロネコ



Salon de Blanc ~カルトナージュ~

カメリア付きラバーシューズですカメリア


たぶん、まだまだ寒い頃の注文だったような・・・

予定よりかなり遅れていたので、すっかり忘れておりましたあせる

でも、とてもかわいいので、待った甲斐があるわラブラブ

(って、待ってなかったクセにべーっだ! 忘れてたクセににひひ


近頃では、かなりお安く、似たようなものがいろいろ出ているようですが苦笑



Salon de Blanc ~カルトナージュ~


こちらのは、キルティングになっていて、かわいいですラブラブ


梅雨入り前に届いて、良かったニコ


今日も読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   応援クリック、感謝致しますm(_ _ )m