美しく暮らしたい | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


昨日は、カルトナージュのレッスンへ行ってきました。


何だか恥ずかしいのとあせる

私のことだから続かないかも?なんて思っていたので、

今までブログのことは、お話していなかったのですが、

お仲間に見つかってしまいましたにひひ


基礎科時代から、ほとんどご一緒させていただいているのに音譜

失礼いたしましたm(_ _ )m


今日はこちら音譜



Salon de Blanc ~カルトナージュ~

なんて素敵な表紙ラブラブ

もちろん、中も素敵ですきらきら!!


先月届いた、SENSE さんのコーディネイトと、収納の本です。

収納の美しさにうっとりドキドキ


こんなだったら、どんなに気持ちよく暮らせるでしょうビックリマーク

片付けベタな私は、反省点だらけです。

美しく暮らすために、少しずつ見習っていきたいと思いますニコ


今日も読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   応援クリック、感謝いたしますm(_ _ )m