ストラップ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

良いお天気ですね晴れ


今日は、朝から用事で出かけておりましたが、

すでに日傘なしではいられないほどの日差しでしたあせる

持っていって良かったカサ


先日、ボロボロになった携帯を変えましたラブラブ



Salon de Blanc ~カルトナージュ~

前回、白だったので、今度はピンク~蝶々

小さなマカロンタワー、実はストラップなのですが、

携帯が傷だらけになりそうなので、使わず観賞用になっていますニコニコ


気に入ったストラップが見つからないので、今のところ何も付けていませんが、

以外に使いやすくてよい感じです音譜

このままでもいいかもニコニコ


今日も読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m


カルトナージュは、こんなのかわいいかもラブラブと、いろいろ考えておりますが、

なかなか時間がとれず、形になりませんあせる

ボチボチ始めたいと思いますかたつむり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   応援クリック、感謝いたしますm(_ _ )m