オルゴール型 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。(自動更新しております。)


かな~り昔のレッスンで作った、オルゴールスタイルのBOX音譜


お題はお裁縫箱で、サイズは自由だったのですが、

私はリボン用にリボン



Salond de Blanc ~カルトナージュ~


色が気に入って買いましたが、

張りがあって、薄すぎず厚すぎず、

とても扱いやすい優秀な生地でしたニコニコ

フタと底には、MOKUBAのフリルリボンリボン



上から音譜


Salond de Blanc ~カルトナージュ~


中ははてなマーク



Salond de Blanc ~カルトナージュ~


散らかっていてスミマセンm(_ _ )m


仕切りトレーも作ったので、とても使いやすいですニコニコ


今日も読んでいただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   応援クリックいただけると、励みになりますガッツ