お嫁入り&リメイク再び | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちはニコニコ


まずは、

「真央ちゃん銀メダルおめでとうクラッカーそして、感動をありがとう!!

ですね。

真央ちゃんの悔し涙に涙してしまいました汗

でも、本当にすばらしかったビックリマーク

どれだけの人に、私もがんばろうガッツと力をくれたことでしょう。


さて音譜

お嫁入りしたもの教会



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

ママ友ランチにて、ようやくお渡しすることができました。

話は尽きることなく~音譜 楽しい時間はあっという間に過ぎロケット

また次回ねニコ



そして、リメイク音譜


Salond de Blanc ~カルトナージュ~

バスケットラブラブ

持ち手の部分は、クロスのピンクにしてみましたが、

色が淡すぎてわかりませんね・・・

クロスが足りず、まだ未完成で貼っていないので、

変えようかなはてなマーク


上から音譜


Salond de Blanc ~カルトナージュ~


並べてラブラブ


Salond de Blanc ~カルトナージュ~


今日も読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   応援感謝いたしますm(_ _ )m