焼きたて | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

昨日の暖かさはは何だったの叫びというくらい

今日は寒いですね。

東京でも、また雪が降るかもしれないそうです雪

体調崩さないように、気をつけましょうビックリマーク


マカロンタワーの後、脱力中苦笑なので・・・

今日はこちらニコニコ



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

久しぶりに、パンを焼きました・・・ホームベーカリーでべーっだ!


夜、材料を入れてタイマーをセットするだけで、

朝には焼きたてのパンをいただけるなんて、

ありがたいラブラブ


粉を変えてみたり、レーズン、コーヒー、紅茶、メープルetc・・・と

味を変えてみたり食パン

でも、人間ゼイタクです・・・あきるのです・・・


というわけで、久しぶりに登場ビックリマーク


最初、「コレか~ダウン」とテンションの低い息子にむかっとしましたが、

外はカリッ、中はしっとりとして、みんなでおいしくいただきましたニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村