頂いてしまいました! | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

風もおさまって、過ごしやすかったですね。


何と目、今日は、ブログでお世話になっている

「カルトナージュ ダイアリー」のTea Timeさんと、

神保町のアートブックショップへ行って参りました音譜

目的は、カナダ恵子さんの

「かんたん、かわいい。ちいさなタッセル&巻き玉工房」の

出版記念展示会ですビックリマーク


とてもかわいいタッセルたちが、展示されていましたラブラブ

実物が見れて良かったです。


ワークショップも行われていましたが、展示会を知ったときには、

すでに満席ガクリ

いつかレッスン受けてみたいなあニコ


そして、タイトルの頂いたものニコニコ


Salond de Blanc ~カルトナージュ~


おお~っビックリマークゴージャスきらきら!!

アニマル好きの私をよくご存知ですニコニコ


中には、



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

チョコレートチョコレート

売り物のようですが・・・

カルトナージュの先生ですから、

もちろん手作りのボックスですよ~プレゼント


Tea Timeさん、ありがとうございますm(_ _ )m

早速、おやつにいただきました。

ごちそうさまニコ


手ぶらの私あせるお許しをなく


初対面でドキドキしましたが、さすが先生をされているだけあって

初めてお会いしたとは思えない位、楽しい時間でしたニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村