土鍋 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

今日は、東京も雪が降るかも知れないそうですね雪

子供は喜んでいましたがクラッカー・・・

暖かくして出かけましょうメラメラ



先日荷物が届き、開けてみると・・・



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

土鍋でした。


そういえば、主人がポチッとしたようなことを言っていましたビックリマーク



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

1~2人用ということですが、我が家はMy土鍋ニコニコ

韓国の有名なメーカーのものだそうです。

形もかわいいですが、

直火はもちろん、オーブン、電子レンジもOKとのことグッド!

ツルリとなめらかなので、においもつきにくいらしい音譜


早速、主人が最近はまっている、スンドゥブを作ってもらいましたチョキ

(写真は撮ってないです・・・)

はいパー

マメなオットですあせる


My鍋だと、辛さも好みにできるので良いですねニコニコ

ごちそうさまでしたビックリマーク


Mサイズ2つセットはちょっぴりお得!!ブルーペニンシュラでは土鍋の蓋も検査済み!韓国セレブ御用...
¥6,090
楽天

※モバイル非対応

矢印気になった方はこちら


今日も読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   応援励みになりますガッツ