ミスタードーナツ40周年 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


今日はカルトナージュではないので、興味なかったら

どうぞスルーしてくださいませm(_ _ )m


昨年の年末スペシャルだったでしょうかテレビ

「お試しかっ!」の「帰れま10」が(我が家大好きなのです笑)、

びっくりドンキーVSミスタードーナツで・・・

だいぶ行っていなかったのでしょう。

知らないドーナツがたくさん目


それ以来、何度かおやつに登場いたしますニコニコ


そして昨日、近くを通ったので足あと



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

買ってきました。



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

私は、

ショコラフレンチ生キャラメルとオールドファッション黒みつきなこ音譜

はいビックリマーク2ついただきますニコニコ


Salond de Blanc ~カルトナージュ~

子供は、同じくショコラフレンチ生キャラメルとハニーチュロ音譜


偶然にも、ちょうど昨日が40周年だったそうですクラッカー

というわけで、ブログにUPしてみました。

ごちそうさまニコ


創業当時のドーナツ1個40円、コーヒー1杯50円で利用できる

クーポンいただきましたニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   応援感謝いたします m(_ _ )m