カルトナージュで、ベビーシューズBOX | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

今日は、暖かいですね。寒さが苦手な私はうれしいですニコニコ

だから、1月の新年鏡餅より、4月の新年度桜の方が好きラブラブ

暖かいほうが、前向きな思考になれるのです。

春よ来いビックリマーク


今日はまた、作っていてとても楽しかったものをご紹介音譜



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

ベビーシューズBOX天使


10年以上前に、シュガークラフトを少~しだけ

習ったことがありまして、その時の作品を思い出しながら、

カルトナージュで作ってみました。

と言っても、ベビーシューズはカルトナージュではありませんので、

普通の丸箱ですがあせる



Salond de Blanc ~カルトナージュ~


赤ちゃん時代の食器を入れておこうかしら?

こちらのカップは、お皿とボウルと3点セットだったのですが、

割ってしまって、これしか残っていませんしょぼん

とてもかわいかったので、買い直してしまいたいくらいです。

プレゼントしていただいた、ティファニーのスプーンを

久しぶりに出してみたら、悲惨な状態に目 

ゴメンナサイm(_ _ )m あわてて磨きましたきらきら!!



Salond de Blanc ~カルトナージュ~


かわいくて、色違いで作っている私 (^_^)v




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   応援ありがとうございますm(_ _ )m