ウエディングケーキにプラスしたかったもの | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


ネットショップに注文して、待っていたメール便が届きました手紙

それはこちら音譜



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

イニシャルですラブラブ


ウエディングケーキにつけてみると、


Salond de Blanc ~カルトナージュ~


こんな感じです。

クルクルっとさせたリボンの間から、チラリと見えますニコニコ

少し斜めにずらしてみました。

イニシャルが入ると、特別感がでて良いですよね。


「何だ~これだったのむっ」と思われましたかあせる

小さいことでゴメンナサイm(_ _ )m

私にとっては結構大事なポイントだったのですビックリマーク



Salond de Blanc ~カルトナージュ~


今は、キャビネットにおさまっていますラブラブ

使うものだけではなく、飾って楽しむものも

少しずつ作っていきたいなと思っています。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   応援感謝いたしますm(_ _ )m