カルトナージュでウエディングケーキ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


12月に、佐伯さんの「スイーツモチーフのカルトナージュ」を

買ってから、ずっと作りたかったウエディングケーキが

完成しましたベル(ほぼあせる


うれしいので、本日2度目の更新をしてしまいますニコニコ



Salond de Blanc ~カルトナージュ~


サイズは、家のキャビネットに合わせたので変えてあり、大きいです。

デコレーションは、私の大好きなものを集めてラブラブ

トップのリボンを長くして、クルクルっとしてみました音譜



先日、三越へ買いに行ったものは、


Salond de Blanc ~カルトナージュ~

そうですひらめき電球

ラデュレのスジェ マリエでしたラブラブ


以前から気になっていたのですが目、なるべくスルーニコニコ

今回は絶対必要ドキドキと思って、購入しました。


中は、


Salond de Blanc ~カルトナージュ~


お持ちの方が多い、イギリス製の大きなドット。


加えたいものがあるのですが、メール便なのでまだ届きません汗

昨日、たぶん同じもの目を見たので、買えば良かったかな~


エッ!?これ以上何か付けるはてなマークと思います・・・よね

そうなんです!!つけるんです!!たぶん・・・ニコニコ

小さいものなので、ご安心を音譜


その時は、またUPさせていただきます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   応援ありがとうございますm(_ _ )m