お裁縫箱 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

寒いですね。雪の結晶

寒波がきているそうなので、気をつけましょうニコ


ただいま作品制作中なので、過去の作品から~音譜

まったく実用的ではありませんが、テーマはお裁縫箱ニコニコ


サイズや中のレイアウトは自由にということで、

レッスンで先生に教えていただきました。


Salond de Blanc ~カルトナージュ~

クリスマス前に撮ったので、後ろにジンジャーマンがいますが、

気にせずに・・・


中はこちらラブラブ



Salond de Blanc ~カルトナージュ~


柄がみんな違います。

とてもかわいい生地でもっと欲しかったのですが、

ハギレしかなく、ずっと大事に暖めていましたドキドキ

残りわずか、いつ使いましょう。



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

ポケットをつけたり、綿を入れたりしてみました。

でも、かわいくて針は刺せませんあせる



今日も読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村