2010年手帳カバー | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

皆様はどんなお正月でしたか?


我が家は、主人も私も東京なので、Uターンラッシュはなく、

元旦に、主人の実家に集まって、おせちやお雑煮をいただき、

姪っ子、甥っ子、我が子に、お年玉をあげて・・・という

まったりとした感じです鏡餅


そして、バーゲンも行きましたよ走る人

今年はやめようと思っていたのに、行くと買ってしまいますね~ワンピース


では、新年最初のカルトナージュをご紹介音譜


Salond de Blanc ~カルトナージュ~

手帳カバーです。

やっと作れましたニコニコ

12月から使えるのに、はだかんぼでしたあせる


中はこちらビックリマーク



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

グリーンとフューシャピンクラブラブ


キリッとペーパーにしようかな・・・とも思ったのですが、

今回は生地で!!


左のポケットに、クマがいますね目


Salond de Blanc ~カルトナージュ~

手帳を買ったら、こんなテンプレートが付いていました。

とても書きやすいペンもメモ(手帳にはさんだ茶色の)

そうですひらめき電球ほぼ日です。


でも、私・・・


Salond de Blanc ~カルトナージュ~


キラキラキラキラが好きなんですドキドキ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


アップ ポチッと応援していただけると、うれしいですm(_ _ )m