春色リボントレー | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


今週は、少し寒さが和らぐそうですね。

大掃除日和らしいので、がんばりましょうガッツ


今日は、先日カルトンの在庫がつきた時に、

半端のカルトンで作ったリボントレーをご紹介します音譜



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

春を通り越して、初夏!?

季節先取り過ぎあせるな感じもしますが、ホワイト&グリーンラブラブ

これも大好きドキドキ

ゴールドの底鋲をつけていますが、写真は撮り忘れました・・・

これは、Salon de Blancの定番になりそうです。


リボントレーは、たぶん何十個と作ってきたのでははてなマーク

思うのですが、何度作っても、かわいくて、楽しくなる作品です音譜


「半端のカルトンで作った」と言ってしまいましたがあせる

来年のランチ会で、ママ友にプレゼントしようと思いますプレゼント

かわいいからいいですよねニコニコ


今日も読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


アップポチッとしていただいた方、ありがとうございます。

  励みになります。