CDボックス | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


今日も、過去の作品続きます。


何年位前だったでしょうか?

でも、現役でがんばってくれていますニコニコ


Salond de Blanc ~カルトナージュ~


定番のオフホワイトのスキバルと、

お気に入りのエンジェルのパピエ天使で作りました。


過去の写真があったので、こちらもご紹介音譜


Salond de Blanc ~カルトナージュ~

新しいものを教わると、うれしくなってドーンと作るクセがありまして(*^▽^*)

この時も増産しておりました目


すでに手元には、ありません。

そうですビックリマーク

別に、欲しいとも、頼まれてもいないのに、押し付けるように

プレゼントしておりましたあせる

今思うと、かなり恥ずかしいダウン


今日も読んでいただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


アップポチッと応援していただけると、うれしいですm(_ _ )m