サンタクロースのふた付きバスケット | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


今日は、材料不足でバタバタしていたものが

完成したので、UPします。



Salond de Blanc ~カルトナージュ~


ふた付きのバスケットです。


違う生地で作る予定で、カットしてあった厚紙なのですが、

思いついたので急遽変更しました。


一見、お子ちゃまな感じなのですが・・・



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

バンザ~イすると、中に



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

サンタさんが、たくさんいてサンタさん



よく見ると目 よく見なくてもはてなマーク

Salond de Blanc ~カルトナージュ~


ちょっと不気味!?なサンタさんがいたりして、


甘く見て近づくと、『ヤケドするぜっメラメラ」って感じなのですにひひ


スイート&ビターなバスケットべーっだ!


息子がふたを開けた第一声は、

「キモッ!!」でした・・・


今日も読んでいただき、ありがとうございます。

「キモッ」と思っても、「goodグッド!」と思っても、

ポチッと応援していただけると、励みになります。m(_ _ )m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村