ヘクセンハウス | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


今日は、ヘクセンハウスのイメージで作ったカルトナージュを

ご紹介します。


今年は、クッキーのキットを買って焼いてみようかな?と

見に行ったのですが、形がイメージと違っていたので、

だったら、カルトナージュでひらめき電球と思って作ってみました。


洋書を参考に、私のイメージのバランスに変えてラブラブ


Salond de Blanc ~カルトナージュ~

私の中では、子供の頃から、お家と言ったら赤い屋根!!

なのですが、クッキー代わりなので、ベージュにしましたニコニコ

そして、ちょうどいいリースがあったはず音譜と引き出しを探し、

コンビニで、ちょうど良い大きさのツリーを見つけたので目購入。




Salond de Blanc ~カルトナージュ~

ドアノブには、バラの割りピン薔薇


子供には、「ドア開かないの?」とつっこまれ・・・

雪の雰囲気を出すためにつけた、MOKUBAのモコモコは

なかなか付かず・・・

他にも失敗点があるのですが・・・

でも、かわいいわラブラブ



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

屋根の片側が開きます。


今日も読んでいただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


応援クリックしていただけると、うれしいです。m(_ _ )m