ホワイトリース | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


東京は、暖かい日が続いていますね。

今日は、カルトナージュではなく、インテリア!!というほどのことは

ありませんが、我が家のリースをご紹介します。

(リースということで、スキンをクリスマスに変えましたクリスマスツリー



Salond de Blanc ~カルトナージュ~-フェザーリース

ホワイトのフェザーリースですリース


2,3年前に、お友達とのランチの帰りに見つけ目

即決で、購入しましたラブラブ


発泡スチロールにペタペタ貼ってあるだけなので、

お値段は、とてもリーズナブルでしたよニコニコ

自分でも作れそうですね。


それまでは、普通のグリーン系のリースだったため、

赤いリースハンガーを使用していましたが、

こちらに変えてからは、、ゴールドにしました。


シンプルなので、クリスマスが終わっても

冬の間は雪使えます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。

ポチッと応援いただけると、うれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村